S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
【松原 緋子 携帯サイト】 水橋 舞 携帯サイト
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり
コメント、およびトラックバックは、株式会社レインボーエンタテインメントにて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
おはよう!
c0125867_541266.jpg

早起きしちゃった…

前に友達とプリクラを撮ったのを載せます。


まだ寝ぼけ眼です。。

(ρ_-)ノ
[PR]
# by cc_akane | 2009-03-13 05:41
モツモツ~♪
c0125867_1121544.jpg

c0125867_1121662.jpg

昨日食べたモツ鍋、めちゃめちゃ美味しかったよ~!

写メみてたらまたモツ食べたくなってきた…

今日は友達と会うからモツ鍋誘ってみようかな(笑)
[PR]
# by cc_akane | 2009-03-08 11:02
更新頻度高くなったよね( 笑)
c0125867_17122097.jpg

最近ハート柄にハマってます!

このパーカーはお母さんのなんだけど、勝手に共有してます!

胸にハートがあって、襟の部分にも小さいハートが隠れてるのよん。

可愛くない!?

これから家族でモツ鍋屋に行ってきまーす!

早く私もビールが飲めるようになりたぁい!
[PR]
# by cc_akane | 2009-03-07 17:12
おっはー!
c0125867_10534248.jpg

昨日はありがとうございました!

初めてのクラブだったので結構緊張しました~

でも皆さんが盛り上げて下さって、私たちもアゲアゲ↑↑で歌えました♪

ありがとうございましたm(__)m

またクラブで歌いたいなぁ!



写メは昨日頂いたVivienneのタンクトップです。

ハート柄がめっちゃ可愛いの!
ありがとうございます!

重ね着でもつかえるし、夏はこれ一枚でもいけるハズ!
Vivienne好きには堪らないっす(笑)



さてさて!今日はなーんにも予定が無いからなにしよっかなぁ。
[PR]
# by cc_akane | 2009-03-07 10:53
脛は無事です。
c0125867_0201942.jpg

c0125867_0201957.jpg

今日のダンスレッスンでも脚気チェックが行われました!

なぜ私はぴよんってならないのかしら。

でも白鳥みたいにぴよーんってなるのは嫌です。




1枚目の写メは刈り上げ部分。
人生初バリカンでした!

ちょっとハマりそう。
当分は刈り上げでいこうと思いまーす!


2枚目の写メは昨日のレコーディング帰り。

雪が降っていたのに突然傘を外して
「写メ撮って!ブログに載せてもいいよ!(白鳥曰く冬ソナの真似らしい)」

と、写メを強要されたうえにブログに載せろと言われました。

めんどくさい奴です。

とか言ってもブログネタに白鳥が多いのは私は彼女が大好きなのでしょう。

なーんちゃって(笑)
[PR]
# by cc_akane | 2009-03-05 00:20
PROFILE

松原緋子
1990年1月27日生まれ
みずがめ座、東京都出身
157cm、血液型O型

皆さんに一言
自分で言うのもなんですが、見た目と性格にかなりギャップがあります。
しっかりしているように思われますが、中身は舞ちゃんのほうがしっかりしています(笑)。
メンバー全員色々な個性があるので、CHIX CHICKSのライブは歌やパフォーマンスだけでなく、そういう所でも楽しんで頂けるかと思います。
皆さん成長していく私たちの応援をよろしくお願いします!!

CHIX CHICKSメンバーブログ
白鳥吏南のもう名前負けなんて言わせないっ!!! 白鳥吏南オフィシャルブログ
舞のHAPPYライフ日記 水橋舞オフィシャルブログ
松原緋子のぐーたら日記 松原緋子オフィシャルブログ
Going Mayu Way 工藤真由オフィシャルブログ
岩城文夏のDOLCEな日々 岩城文夏オフィシャルブログ
 
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム